株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > ハメ外し!?

ハメ外し!?

2019/01/21

カテゴリーブログ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

一月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

長い休み明けで、正直、ダレますよね(笑)

 

今年のG・Wは10連休なんだとか・・・!?

 

働く側としては、嬉しい方が大半だと思いますが、雇い主側は、怒ってる方もいると耳にしました(笑)

 

さて、こうした長い休み明けは、弊所では、例年、ご相談件数が増えます。

 

現在も、多くの方からご相談・ご依頼頂いております。

 

何故なんでしょう??

 

それは、休み明けに、悪さをする不倫夫・妻が多いからです。

 

休み中は、意外と大人しくしているみたいです(笑)

 

一応の気遣いなんでしょうか?

 

バレないように、細心の注意を払っているからでしょうか?(笑)

 

 

反動で、大きくハメ外しちゃうのでしょうね・・・

 

気が抜けたのか、ラブホテルの割引券を財布に入れていた、おまぬけな不倫夫もいます(笑)

 

また、お約束の新年会を口実に、せっせと浮気に励む妻も・・・

 

さっさと、解決しちゃいましょう!今年は、始まったばかりです!