一覧に戻る

忘年会!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

寒い日が続きますね!皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

これから忘年会シーズンに突入、1年は早いですね~

 

今、話題になっていますが、某芸能事務所が、従業員の男性に日常的にパワハラを行って、

 

さらに忘年会で、煮えたぎる鍋に顔を突っ込ませる・・・いう前代未聞のパワハラ事件。

 

本当に恐ろしいです。許せないです。

 

被害男性は、毎年、忘年会シーズンになるとトラウマのように思い出す事でしょう。

 

お気の毒です。

 

弊所は、従業員思いの、優良企業です(笑)

 

いつもありがとうございます!野田先生♡

 

今年の忘年会は何かな~♡!?(笑)

 

忘年会シーズン、弊所はおかげ様で、毎年、大忙しです!

 

忘年会って、不倫の口実にもってこいなんです。

 

「忘年会で遅くなる」

 

と言って、不倫相手と密会。

 

と言って、不良主婦達と既婚ヤ●コン。

 

「今年から、泊りの忘年会になった」・・・←はあ~!?

 

という、なんとも聞き苦しい言い訳をする不倫妻いましたっけ。(笑)

 

確かに、会社の忘年会に参加してましたよ。

 

でも2次会!?を不倫相手とラブホテルでしてましたねえ~(笑)

 

皆様、忘年会には、要注意です!!!

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。