株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > 浮気調査日時

浮気調査日時

2018/09/29

カテゴリーブログ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

さて、夫・妻の浮気調査をするにあたり、日時を決める。

 

これって、相手がある事なので、なかなか難しい事です。

 

一番の理想は、会う日が確定しており、ピンポイントで浮気調査ができる。

 

いらっしゃいますよ、3日浮気調査て、3日とも真っ黒。

 

こういうケースは稀です。

 

浮気夫・妻がいつ、不倫相手と会っているか分からないので、浮気調査の日なかなか絞る事ができな

 

い。

 

そんな時、弊所では様々なプランのご提案をさせて頂いております。

 

いらっしゃるんです、せっかく浮気調査を連続で入れていたのに、「今日は会わないと思う」

 

キャンセルした日に、真っ黒だったという方々が。

 

こちらも、プロの目線で、経験に基づき判断をしていますので、その辺りは根拠のない自己判断は避け

 

て頂いた方が良いかと思います。

 

それで、せっかくの機会を逃すなんて、もったいないです。

 

最近、確実に浮気はしているが、一か月に一度くらいの頻度でしか会っていないようなので、浮気調査

 

の日を絞れないという依頼者様がいらっしゃいました。

 

成功報酬プラン「長期の調査が必要な場合に有利(お得)なプラン※証拠が取れなければ、調査料金は

 

一切頂きません」ご提案させて頂き、真っ黒な証拠を押さえました。

 

結果、証拠もきちんと取れて、無駄な費用がかかる事なく、目的達成できた訳です。

 

また、他社と比べて、弊所は格安だと自負しております!

 

弊所では、お客様にとって一番最適な方法をお話しを伺いながら、ご提案させて頂きます。

 

「今しかないですよ!」とお客様を焦らせて、契約を勧める、何とも悪質な探偵社もあります。

 

要注意です。

 

いいですか、必ず機会はありますから、焦ってはダメです。

 

必ず、相見積もりを取られる事もお勧めいたします。

 

 

お気軽にご相談下さい!

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

最後まで読んで頂きありがとうございました。