一覧に戻る

浮気調査日時

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

さて、夫・妻の浮気調査をするにあたり、日時を決める。

 

これって、相手がある事なので、なかなか難しい事です。

 

一番の理想は、会う日が確定しており、ピンポイントで浮気調査ができる。

 

いらっしゃいますよ、3日浮気調査て、3日とも真っ黒。

 

こういうケースは稀です。

 

浮気夫・妻がいつ、不倫相手と会っているか分からないので、浮気調査の日なかなか絞る事ができな

 

い。

 

そんな時、弊所では様々なプランのご提案をさせて頂いております。

 

いらっしゃるんです、せっかく浮気調査を連続で入れていたのに、「今日は会わないと思う」

 

キャンセルした日に、真っ黒だったという方々が。

 

こちらも、プロの目線で、経験に基づき判断をしていますので、その辺りは根拠のない自己判断は避け

 

て頂いた方が良いかと思います。

 

それで、せっかくの機会を逃すなんて、もったいないです。

 

最近、確実に浮気はしているが、一か月に一度くらいの頻度でしか会っていないようなので、浮気調査

 

の日を絞れないという依頼者様がいらっしゃいました。

 

成功報酬プラン「長期の調査が必要な場合に有利(お得)なプラン※証拠が取れなければ、調査料金は

 

一切頂きません」ご提案させて頂き、真っ黒な証拠を押さえました。

 

結果、証拠もきちんと取れて、無駄な費用がかかる事なく、目的達成できた訳です。

 

また、他社と比べて、弊所は格安だと自負しております!

 

弊所では、お客様にとって一番最適な方法をお話しを伺いながら、ご提案させて頂きます。

 

「今しかないですよ!」とお客様を焦らせて、契約を勧める、何とも悪質な探偵社もあります。

 

要注意です。

 

いいですか、必ず機会はありますから、焦ってはダメです。

 

必ず、相見積もりを取られる事もお勧めいたします。

 

 

お気軽にご相談下さい!

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

最後まで読んで頂きありがとうございました。