株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > マイホーム

マイホーム

2018/09/27

カテゴリーブログ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

マイホーム🏠✨

 

人生で、一番高い買い物であり、一番幸せな買い物ではないでしょうか。

 

しかし、幸せの裏側に、ある事実も隠されています(笑)

 

弊所の浮気調査で分かった事、マイホーム建設中、または購入後、浮気発覚非常に多いです。

 

何故なんでしょう?

 

幸せ、夫婦円満、こんなフレーズしか思い浮かびませんが・・・

 

この点について、野田先生と意見交換しました。(笑)

 

男性は、「住宅ローンというプレッシャーから、癒しが欲しくなる」

 

女性は、「結婚・出産・マイホーム購入で、人生一通りのイベントを終えて、欲張りになり調子に乗っ

 

てる(笑)」

 

こんなところでしょうか?(笑)

 

弊所の浮気調査で、浮気がバレて、マイホームと、おさらばしたした浮気者数知れず・・・

 

離婚する時住宅ローンとか、名義とか、本当にややこしいですよ!

 

 

強欲は、いけません!(笑) 今ある幸せを大切に・・・

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。