一覧に戻る

こんな事まで!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

今日から10月です🌰

 

早いですね~

 

秋と言えば、読書の秋・スポーツの秋・食欲の秋です。

 

 

私、既に、食欲の秋で(笑)

 

先日、体重計にのり、ダイエットを決意し、その話を野田先生にしたところ、

 

なんでもDNA検査で、個々に、どんなダイエットが最適か分かるらしいのです。

 

「やる?」と勧められました。

 

弊所は、親子鑑定のDNA検査も承っておりますが、まさかダイエット方法も遺伝子レベルで分かる時代

 

なんですね!

 

ちなみに、野田先生は、この検査をするとの事、また、子供が生まれたら、必ずDNA鑑定

 

はするらしいです。←ホントに何でも証拠好きだな

 

怒られそうなので、この辺で(笑)

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。