一覧に戻る

趣旨に合わない、以前に・・・

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

弊所は、配偶者の浮気調査を専門に行っておりますが、たまに「彼氏・彼女」の浮気調査は

 

出来ないかとご相談があります。

 

また、自身は、既婚男性の不倫相手で、男性は他にも女性関係があるのでは疑っているので、

 

調査してほしい、もしくは、不倫相手である彼女に、他に男がいるのでは?等・・・

 

 

あのぉ。浮気調査云々の前に、他にやる事があるのでは・・・!?

 

 

私共の責務は弊所業務を通じて、浮気や離婚等のお悩みを抱えている方のお力になることです。

 

従って、この様な弊所業務の趣旨に合わない相談には一切応じません。

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。