一覧に戻る

嵐!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

 

台風、すごかったですね。皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたか?

 

我が家は、翌日まで停電して、色々と大変でした。

 

さて、弊所は365日対応しておりますが、そんな台風の日も浮気調査出動しました!(笑)

 

さすがに、その日は、浮気夫は不倫相手と会いませんでしたが、翌日は前日の穴埋めか、

 

仕事終わりにラブホテルへ直行!

 

 

もうすぐ、台風どころではない、離婚問題?慰謝料請求?という嵐!?竜巻!?が来る事も知らずに、

 

まったく呑気なもんです(笑)

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

最後まで読んで頂きありがとうございました。