一覧に戻る

小細工

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

携帯電話の表示は、みなさん、何と入力されていますか?

 

フルネーム、呼び名、あだ名?

 

浮気者って、その辺り、小細工をするんですよ(笑)

 

弊所の浮気調査でも、よくある事です。

 

しかし、パートナーって、特に女性の、その辺りの感は、鋭いですからね(笑)

 

分かっちゃうんです。

 

いかにも、男性の名前で入力だとか、仕事関係の人の名前をこっそりお借りしてみたり(笑)

 

あとは、苗字だけとか(笑)

 

まっ、いずれにしても、ご苦労様な事ですね~(笑)

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。