株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > 手っ取り早く安上がり!?

手っ取り早く安上がり!?

2018/08/17

カテゴリーブログ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

お盆も過ぎて、昨日は若干涼しく感じました。

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、パートナーの趣味は共有できますか?

 

男性は、趣味が高じて、とか、多趣味な方も多いですよね~

 

趣味は?と質問されて、女性って案外、困る人は多いのではないでしょうか?

 

中には●●と明確に答えられる人はいると思いますが。

 

女性って、広く浅く興味があるんです。

 

だから、流行りの物や、新しい物にも男性よりも敏感でしょ?

 

また、女性って、群れるのが大好き(笑)

 

そういうコミュニティの中で、情報共有している生き物です。

 

、個人的には、群れるって苦手です・・・(笑)

 

だから、弊所の浮気調査でも、誰かが浮気すると、気づけば、そのコミュニティは全員、浮気者になっ

 

ちゃたパターンって、実際、多いです。

 

誰かが、浮気を自慢話かのように語り始めると、女性は特に、

 

 

「いいな~私も♡・・・」なーんて、馬鹿な事に感化されていくのです。

 

以前も記事にしましたが、「朱に交われば赤くなる」これです。

 

気をつけましょう。

 

そうそう、話は、ずれましたが、だったら、趣味に没頭してもらった方がいいです!

 

野田先生曰く、「不倫は一番手っ取り早く、一番安上がりな娯楽」なんだとか・・・(笑)

 

趣味は、時間もお金も労力も費やす為、浮気者達は面倒に思うのでは、という見解。

 

なるほど。

 

「もう、何やってるのよ~」と言いながらも、趣味に没頭するパートナーを見ている方が、幸せですね

 

(笑)

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。