株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > 相性

相性

2018/08/23

カテゴリーブログ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

さて、突然ですが、あげ●ん、あげ●んという言葉がありますが、みなさんのパートナーは

 

 

どうでしょう?(笑)

 

人との相性は必ずあると思いますが、運の上昇・下降も、あると思うんです。

 

「その人にとって」という事です。

 

弊所の浮気調査を見ていると、つくづく感じる事があります。

 

 

ある浮気調査で、浮気妻がおりまして、その不倫相手の男は、この浮気妻と関係を持ってから、

 

 

まぁー良い事なし。

 

かなりの性悪女だったのですが、この男を利用しまくりで、貢がせたり別居部屋の用意をさせ、

 

更には、飲酒運転をさせて、警察に捕まるという、大馬鹿野郎でした。

 

しかも、この男、外回りの仕事で、車は必須。(←そこまで見境なくしてるのか!?)

 

オチは、この一部始終を弊所の浮気調査で証拠を取られており慰謝料請求されるという、

 

まあ、そもそも、不倫しておいて、自業自得と言えばそうなんですが、悲惨な結末・・・(笑)

 

 

目も当てられないとはこの事です。

 

高いお勉強代でしたね、、、

 

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。