一覧に戻る

子供を預け合い不倫

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

先日、ママ友に子供を預け合って、不倫に走る妻達という記事を目にしました。

 

実際、弊所の浮気調査でも、よくある話です。

 

お隣りの家のママに預けて、不倫。

 

酷い時は、一晩中預けて朝帰り。

 

持ちつ持たれつっていうやつですか~?呆れた話・・・

 

もっと酷いパターンは、旦那さんの実家に預けて、不倫。

 

私が姑なら、こんなアバ●レ、今すぐ追い出したい(笑)

 

これが、浮気調査で明るみになった後と言えば、まぁ、酷いものです・・・(笑)

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。