一覧に戻る

事を荒立てる

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

「事を荒立てる奴は、返り討ちに合う」 

 

 以前も、ブログでご紹介しましたが、最近の案件で非常に目立っています。

 

相手に離婚したいと言われ、あれよあれよという間に、調停の申し出をされる。

 

離婚したい事由は、DVでっち上げ・モラハラでっち上げ等々・・・

 

まさに、キツネにつままれるとはこの事。

 

そうした言動を不審に思い、弊所に相談。

 

浮気調査をすると、出るわ出るわの連続!

 

相手につかせたいだけ嘘をつかせ、最後に「ほらよ」っと、真っ黒の浮気調査証拠を出す!

 

もう誰も、浮気妻の言う事は信用しません。

 

 

「ばれてないし~」と高を括ってる、そこの不倫夫・妻!

 

神様はいます。悪い事は、バレます。

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。