一覧に戻る

忘年会

 

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者の

 

Aです。

 

毎日、寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて、忘年会シーズンですね。

 

 

という事で、弊所も忘年会がありました!

 

 

蟹ずくし~♡しかも、そのじょそこらのとは違う、絶品でした!

 

 

私の一番の大好物♡

 

 

この時ばかりは、野田先生様✨(笑)

 

 

実は、私、エビアレルギーでアナフィラキシーショック2回起こした事があります。

 

 

大好物だったのに~(泣)

 

 

そんな事でアレルギー検査をしましたが、結果、エビはやはり

 

 

甲殻類なのに、蟹はOK!!!

 

 

という事で、一段と蟹好きに拍車がかかったわけでございます。(笑)

 

 

弊所は、毎年12月はお陰様で大変忙しいです。

 

 

昨日は、野田先生は、朝5時から夜中1時まで業務にあたっていました。

 

 

こうして、英気を養ったので、年末までフル回転で仕事に励みます!

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。