一覧に戻る

イベント

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

昨日は、ハロウィンでしたね。

 

いつから、こんなに騒がれるようになったのでしょうか?

 

日本人って、文化に寛容ですね(笑)

 

クリスマスってキリスト教。なのに、お正月は神社に初詣・・・

 

楽しければいいじゃん!とも思いますが。そういう矛盾、気になるタチです(笑)

 

さて、浮気者達にも、イベントはあるようです。

 

これから、忘年会にクリスマス・お正月。

 

ただ、クリスマスイブのドンピシャの日に会うケースあまり見受けられません。

 

だって、バレバレ。

 

近い日にちでの浮気調査は多々あります。

 

以前、イブの前の日に、わざわざ遠出して、いかにも的なお店!?で、食事する不倫カップ

 

ルの浮気調査もありました。

 

又は、カモフラージュしてか2対2の会食風!?

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。