一覧に戻る

路チューの法則!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

またまた出ました、有名人の不倫騒動!

 

葉加瀬太郎さん。個人的に好きな方です(笑)

 

路チューを激写されてましたね。

 

弊所の浮気調査でも、よくある光景です。

 

本人達は、見られまいと、路地裏もしくは、夜中にいたしておられますが。

 

超高性能カメラのおかげか、もちろん調査力ですけど(笑)

 

バッチリ映っております!しかも内容エグくて、書けません・・・(笑)

 

しかも、こういう大胆な事する対象者達って、法則がありまして。

 

➀圧倒的に年齢層が高い。

②堅い職業。

③見た目すごーく地味な方が多いです。

 

 

なんでしょ、抑圧されているもの、もしくは、秘めるものがあるのでしょうか・・・

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。