一覧に戻る

飽きさせない努力

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

うちの野田先生は大変従業員思いのお優しい方!?でして、たまにお食事に連れて行って下さります。

 

「たまにじゃないだろ~」と、どこからか声が聞こえてきそうですが(笑)

 

 

ある馴染みのお店がありまして、そちらは通って3、4年になりますが、お邪魔する度に、未だに感動✨未だに毎回

 

します!

 

毎回、違う物を出して下さります。

 

例え同じ素材を使っても、無数にレパートリーがあるようです。

 

そんな魅力に虜になって、足しげく通ってしまう。

 

これって、本当に凄い事だと思います。

 

と、男女関係に絡めて言うなら、飽きさせない努力って絶対的に必要です。

 

長い付き合いだと、どうしても、怠惰になりがち。

 

そんな落ち着いた?マンネリとあえて言わせてもらえば、同じ物って飽きます

 

そうなると、自然と他に目が行くものですよね。

 

そこを、いかに惹きつけ続けられるか。

 

相手を思いやる気持ちと、常に向上心を持って生活する事でしょうか。

 

安定刺激のバランス。

 

 

私自身これは、是非!意識し続けたい所です(笑)

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。