一覧に戻る

プレミアムフライデー

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

明日、2/24(金)  は、初めての「プレミアムフライデー」ですが、皆様のお勤め先でも実施されますか!?

 

 

政府としては、午後3時には退勤させて、消費に繋げるという試みらしいですが、  

 

「給与が上がらないのにどうやって消費すればいいの?」

 

という実際の声を聞いて、納得してしまったものです。

 

まあ、私的には、職業柄、仕事だと夫や妻に嘘をついて、浮気相手と密会するバカが増えそ

 

うな予感がしてなりません(笑)

 

 

結果は、このブログで随時、報告してまいります!(笑)

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。