一覧に戻る

不倫横行 

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

 

この仕事を始めてから、「浮気」「不倫」  というワードに敏感に成らざるをえません。(笑)

 

 

先日、またまた興味深いデータを目にしました。

 

 

「あなたは不倫をしたことがある?」という質問を15,112人にアンケートを取ったところ、

 

 

1位.不倫はした事がない      6,061人

 

 

2位.不倫をした事がある      5,253人

 

 

3位.現在進行中          2,102人

 

 

4位.した事はないしたい     1,696人

 

 

驚きの結果!

 

 

願望がこれ程ある事にビックリ・・・

 

 

世も末・・・

 

 

しかし、源氏物語の時代からこうした事はずっとあるわけですからね~

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。