一覧に戻る

不倫カップルの行動パターンに注目!?

不倫カップルの行動パターンについてのお話です。

 

弊社の浮気調査の結果に基づいた内容です。

 

◇法則1:毎回、同じラブホテルを利用する。

 

ほとんどの調査対象者は、ほとんど毎回、同じラブホテルを利用しています。

 

不思議な事に警戒しているっぽい不倫カップルもです。

 

すごい例では、依頼者が自分で尾行して事がバレちゃった後でも、その対浮気調査象者達は同じラブホテルを利用していました。

 

もしかして、会員特典、リピート割引きが相当すごいのでしょうか?

 

 

 

◇法則2:同じ場所で待ち合わせる

待ち合わせ場所も、毎回同じ浮気調査対象者がほとんどです。

 

不倫の待ち合わせ場所の定番といえば、ショッピングセンターや商業施設の駐車場です。

 

何故か、警戒している場合でも、多くのケースで変更することはありませんでした。

 

皆様も、ショッピングセンターに行かれた際、駐車場の隅に車を止めて暫く観察してみて下さい!

 

それらしいカップル!?が必ず現れます。

 

私は、職業病で、OFFの日も観察していしまいます(笑)

 

商業施設にとっては、まったく、いい迷惑です。

 

 

「不倫の待ち合わせはご遠慮下さい」張り紙でも付けてやりたいですね。

 

 

◇法則3:会えばラブホテル

 

不倫旅行などは別として、1回目の浮気調査でラブホテルに直行した不倫カップルは、2回目以降もラブホテルに直行します。

 

デートだけということは、ほぼありません。目的は、それだけです。

 

集合、即ラブホテル、終了後は即解散です。

 

バラバラに出てくる不倫カップルもいます。

 

一部始終、撮られてるのに、マヌケですね。

 

 

我々、証拠を撮る側としては有難いですがね。

 

 

この様に、不倫カップルの多くは、毎回同じ行動パターンです。

 

 

密会の曜日、時間が毎週決まっていることも多々あります。

 

ですから、しばらく注意深く観察していると、浮気をしているパートナーの行動パターンが把握できて、

 

 

浮気調査をする日時を簡単に絞る事できるかも知れません。