一覧に戻る

毒親!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

8月になり、ますます暑い日🌞が続きますね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、先日、この猛暑の中、小さな子供2人を車内に置き去りにして、死亡させた女逮捕された事件があ

 

りました。

 

この容疑者、初めは嘘をついて、自分は運転席でスマホを操作していたと言っていましたが、

 

実際は、男のアパートにいたのだとか。

 

こうした類のニュースは、以前もありましたね。

 

真夏の夜中、繁華街のコインパーキングに駐車した車に、子供2人を乗せたまま放置、死亡させた女。

 

昼前に車に戻り、初めは数十分車から離れただけと嘘をつき、実際は不倫中だった。

 

鬼畜ですね。

 

せめて、家に置いていけば、命は守れたのに。。

 

旦那さんには、実家に帰ると嘘をついていたらしいので、その裏工作の為に子供たちは、犠牲になったので

 

す。

 

 

この話題を野田先生と話していて、もしうち浮気調査で、対象者が、子供を車内に置き去りにして不倫して

 

 

いたらと通報するしかないねと言っていました。

 

 

弊所の浮気調査ではないですが、お付き合いのある探偵社さんに聞いた話では、

 

 

子供連れでラブホテルに行った対象者がいたらしい・・・

 

 

以前、弊所の浮気調査で、2歳の子供を連れて、不倫旅行👜に行った対象者はいました・・・

 

 

最低すぎて、言葉がありません。。。

 

不倫したいからといって、ここまでする毒親が世の中にはいるものです・・・