一覧に戻る

自分たちで!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

5月も終わり・・・

 

週末は、30℃🌞を超す地域もあるそうですよ~

 

もうですね(笑)

 

さて、もし浮気されたら、誰かに相談しますか?

 

家族、友人に相談する方は多いと思います。

 

悩みを相談できる人がいる事はいいですよね。

 

ですが、これも行き過ぎると良い事ばかりではないのです。

 

というのは、近頃、浮気調査依頼で多いのが、自分達で調査した方です。

 

これはね、正直、よろしくありません。(笑)

 

こちらが、対象者について「警戒していますか?」と尋ねると。

 

そういう方に限って、「全然、大丈夫です~👌」とお答えになります。

 

大丈夫だったら、まず、弊所に相談してくるはずないので、こちらも難しい調査になるだろうなと受け止め

 

ますが・・・(笑)

 

そして実際、浮気調査してみると、対象者は、もう厳重警戒態勢⚡です。

 

警戒すると、普段と行動パーンが変わります。

 

 

しばらく大人しくしていよう、中には不倫関係を清算してしまう人もいました。

 

 

結果、なかなか不倫の証拠が撮れない事もあります。

 

 

時間と費用を割いて、せっかくの浮気調査がもったいないです。

 

 

くれぐれも、自分たちでの調査はお控えください。