一覧に戻る

慎重に!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

だんだん、気候も暖かくなり、お花見シーズンも目の前ですね。

 

出会い・別れのシーズンでもありますね。

 

これから、新生活が始まる方も多いのではないでしょうか?

 

さて、弊所もおかげ様で、例年3月はすごく多忙です。

 

歓送迎会もありますからね。

 

以前の職場で、既婚の上司が転勤になる事が決まり、歓送迎会をした際、会の最中ずっと、

 

ある女性が、それはそれは、ドン引きする位、鼻水出しまくりの、大泣きこの人以外、誰1人、泣

 

いてない(笑)

 

以前から、もしかして・・・と噂はありましたが、女性陣は、皆一応に「クロだな(笑)」と。

 

 

女性は見ていますからね、そして噂好きですから(笑)

 

皆様、くれぐれも周りの目にはお気を付けに!(笑)