一覧に戻る

年賀状

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAで

 

す。

 

年末は忙しいですね~、大掃除・年賀状・・・諸々

 

「年賀状やめます!」って宣言される方、最近増えているそうですね(笑)

 

確かに、今はメールで済む時代ですし、何より、面倒くさい・・・(笑)

 

分かります!その気持ち(笑)

 

ただ、中々そういう訳にもいかないのが、現状ですよね。

 

また、年賀状って、実は浮気発見にも繋がる事もあるのです。

 

以前、弊所の浮気調査で、夫の調査をした所、なんと毎年、写真付きで年賀状を送ってくる

 

部下、それが不倫相手だったという事がありました。

 

しかも、独身なのに写真付き!一人でポーズなんか取っちゃって(笑)

 

どんだけ、自分大好きなのか!?(笑)

 

だから、皆様、年賀状は流さず、要チェックです!(笑)