一覧に戻る

厄年

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

毎日寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、厄年は気にされますか?

 

男性・女性で、厄年に当たる年齢が異なりますが。

 

ちなみに、私も厄年は、ちゃんとお祓いに行きました。

 

それでも、色々ありましたが、大難が小難になった気がします。

 

最近、気づいちゃった事があります。

 

今月、ご依頼頂いている、浮気調査案件の対象者(女性が、厄年の方が多いという事です!

 

女性は数えで33歳ですからね。

 

しかも、全員、依頼者様(ご主人様)は、離婚希望・・・!

 

まぁ、自業自得ですが。

 

悪い事は、必ずバレて、報いを受けるという事です。

 

これを機に、一度、ご自分を振り返ってみるべきですね!