一覧に戻る

相手の土俵にのるな

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAで

す。

 

浮気調査をする目的は何ですか?

 

夫・妻と離婚したい、もしくは不倫相手方に慰謝料を請求したい、それぞれだと思います。

 

依頼者様には、色々な側面から、目的を達成する為に、アドバイスをさせて頂いております。

 

しかしながら、相手のペースに乗せられて、本来の目的を忘れてしまいがちな方も見えます。

 

とにかく相手の土俵にのってはダメです。

 

ほぼ、9割の浮気相手「時間が欲しい」「後日話そう」もしくは「やってない」←ふざけてる!

 

だって、不倫相手方と話す理由、それはまず、謝罪、そして慰謝料を支払ってもらう事以外、

 

ないですよね?(笑)

 

こちらも、数多くの事例に基づき、適格にアドバイスしていますので、目的達成したければ、

 

素直にききましょう。

 

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

最後まで読んで頂きありがとうございました。