一覧に戻る

どんな時も

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

豪雨の後は、梅雨明け。

 

毎日、暑いですね。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

もう夏バテ気味の私です。(笑)

 

さて、これからの季節、浮気調査も暑さとの戦いです。

 

何てったって、目立ってはいけないので、全身黒ずくめの服装・・・

 

そして、時にはエンジンを切り、蒸し風呂サウナ状態の車内で張り込み・・・

 

以前、野田先生、カンカン照りの真夏の海で、黒ずくめの服装・ビデオカメラ持参で、

 

張り込みしたんですって!(笑)

 

水着の女性が、わんさか!いる砂浜で。

 

あやし~!!

 

完全に、盗●犯に見えますよね~

 

この季節も弊所は、頑張っています(笑)お任せ下さい!

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

最後まで読んで頂きありがとうございました。