一覧に戻る

寒さ対策

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者の

 

Aです。

 

朝晩、冷え込む季節になりましたね。

 

さて、これからの季節、寒い日は浮気調査も、なかなか大変です。

 

昔、対象者の張り込み中の食事は、「やっぱり、あんパンと牛乳ですか?!」なんてバカな質問を野田

 

先生にした事があります。

 

今は、シガーソケットに差し込んでお湯が沸かせるという、何ともドラえもんの道具のような便利

 

グッズがあるらしく。

 

寒い日の張り込み中は、それでカップラーメンを食べたりするそうです。

 

それを、調査員全員にプレゼントしたとか。うーん、太っ腹!←ゴマすり♡(笑)

 

後は、靴にいれるホッカイロで寒さを凌ぐなど・・・

 

どんな日だろうが、ちゃんと調査に集中する体制はバッチリです!