一覧に戻る

裏をかく

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

「裏をかく」

 

浮気常習犯は、とにかくやる事が姑息です。

 

 

そのエネルギーあったら、真っ当な事に注いだらと言いたくなります。

 

 

とにかく、色々と小細工が多いです。

 

 

例えば、よくあるのは、ガチガチのアリバイ工作。

 

 

友人と近所でお茶とご主人には言い、昼間のうちに車の中に着替えを用意。

 

出かける時は、適当なご近所ルックで、車に乗り込むやいなや、着替えて浮気男と密会。

 

なんて、馬鹿げた事をする浮気妻も・・・程度が低い。

 

疑いだしたら、きりがないのも事実ですが、どうかご注意を!!!(笑)

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

最後まで読んで頂きありがとうございました。