一覧に戻る

取り繕う

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

花粉が飛散している季節ですが、皆様いかがでしょうか。

 

花粉症、毎年、私もこの季節は酷いです(笑)

 

さて、人は嘘をついてやましい事があると、必要以上に取り繕うものです。

 

弊所の浮気調査でも、そうした対象者の行動はよく見られます。

 

特に男性!

 

「腰が痛いから、マッサージに行ってくる」と言い、ラブホテルへ直行!

 

帰宅してからは「あー気持ちよかった!楽になった~」などど、取り繕う。

 

聞いてもいないのに(笑)

 

こうした、聞いてもいない無駄な情報を配偶者が、つらつらと並べ始めたら、ピーンとアンテナを張っ

 

警戒してくださいね!(笑)

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。