一覧に戻る

泊りの忘年会!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

早いもので、10月に入りました。

 

今年も残すところ、あと3ヶ月ですね。

 

年末にむけ、イベントが目白押しです。

 

そして、浮気調査も繁忙期に突入です(笑)

 

クリスマスやお正月などの、わかりやすいイベントは意外と動かず、忘年会と称してお泊り

 

不倫を繰り広げるバカは結構います!

 

忘年会で、飲みすぎて遅くなるから、ビジネスホテル泊まってくるなどど嘘をついて。

 

昨年も、このパターン多かったです。

 

または、同じ会社で、泊りの忘年会があると、分かり易い嘘をついて(←泊りの忘年会なんて初耳で

 

す。もしかして新しいスタイルの忘年会!?)不倫するバカもおりました。

 

調査する方としては、何とも、分かりやすく有難いですが。

 

実際に、浮気調査すると、男の方が、先に宴会場を後にし、時間差で、女を車で拾う。

 

ラブホテルで、一泊。お昼前に、ホテルを出て「しゃぶしゃぶの木●路」でランチ。

 

確かに、泊りの忘年会だ!(笑)

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。