一覧に戻る

何でそこいくかな~?!

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

近頃、世間を賑わせている松居一代さん。

 

彼女の話によると、夫が妻の友人と、不倫していた挙句、自分の不利益な情報をマスコミを

 

使い、世間に発信し続け、被害者を装い彼女の財産を奪い取る計画を不倫相手としてた

 

 

と・・・

 

恐ろしい話ですね。

 

 

でもね、弊所の浮気調査でもよくある話です。

 

 

夫・妻の友人または、知人と・・・

 

 

夫の部下、後輩なんていうのもよくあります。

 

 

もっと凄いのは、娘の元彼氏と不倫していた母など!

 

 

不倫だけでも罪なのに、それが近しい人なんて。

 

 

最低です。ゲスの言葉では片づけられません。

 

 

世の中、見渡す限り、男と女しかいませんよ。

 

 

何で、そこいくかな~と不思議でなりません。

 

 

お互いモテないから、手っ取り早く近場で済ます!?

 

 

いずれにしても、因果応報。

 

 

この言葉に尽きます。 

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。