一覧に戻る

青春!?それとも・・・

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

最近、気付いた事が一点。

 

 

不倫カップルは、年配のカップル程、周りの目を気にせず、堂々とイチャイチャする傾向にあります。

 

 

べたーと腕を組んでみたり、ぶちゅーとキスをしてみたり・・・オエっ。失礼!

 

 

うちの野田先生は大変従業員思いのお優しい方!?でして、たまにお食事に連れて行って

 

 

下さります。

 

 

そこのお店の大将曰く、見ず知らずのお客さん同士、意気投合してぶちゅーとやりだす事が

 

 

あるらしいですが、それも年配の方だとか。

 

 

青春なのか捨て身なのか(笑)

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。