株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > 指紋認証解除!?

指紋認証解除!?

2017/11/09

カテゴリーブログ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

さて、先日、新聞で恐ろしい記事を目にしました。(笑)

 

飛行中のカタール航空機内で、夫の不倫に気付いたとみられるイラン人女性が暴れ、同機がインド南部

 

チェンナイに緊急着陸する騒ぎがありました。

 

夫と子どもと一緒にカタールの首都ドーハからインドネシアのバリ島へ向かっていた。

 

女性は眠っている夫の手を使って、指紋認証が設定されていた携帯電話のロックを解除。

 

不倫とみられる情事の詳細を知ってしまったという。

 

激怒した女性は夫を繰り返し殴打し始め、客室乗務員が仲裁しようとしても一向にやめなかった。

 

また、飛行機のドアを開けようとしたとか・・・  

 

その一方、操縦士は事態が収拾しないため、緊急着陸を決断。

 

 

女性は夫と子どもと一緒に降ろされた。

 

なるほど~、寝ている間の指紋認証解除か!

 

依頼者様にお勧めしてみよーっと♪冗談です(笑)

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。