株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > 三大欲

三大欲

2017/10/24

カテゴリーブログ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者の

 

Aです。

 

 

若者言葉って、いつの時代もありますが、最近の流行語は、本当に検討すらつかない程です。

 

そういう私が若くないという事もありますが(笑)

 

思えば、学生時代、話しの語尾を上げたり、伸ばしたりで、親によく注意されました(笑)

 

ヤグる

「浮気現場を目撃されること」

 

これ結構、古いネタですね(笑)

 

パパ活

 「身体の関係を持たずにデートやお食事だけで経済的支援をしてくれる人を探す~お付き合いをする」

 

これって、昔でいう援助交際でしょ!?

 

弊所の浮気調査で、実際、ヤグった方は、ヤグられた方は沢山いらっしゃいますが(笑)

 

パパ活は、いないですね~。もちろん、身体の関係がなければ、不貞行為にはなりませんから(笑)

 

ただ、おじいちゃんが、おばちゃん相手に浮気をしていて、色々と経済的支援しているケースはありま

 

したね。

 

デートも食事や、健康ランドばかりで、不貞と言える行為は全然なし、なんせ、お年がお年だけに(←失礼!)

 

依頼者様も、おそらく経済的支援だけで、プラトニックな関係、ただ、お金を使われては困るという事

 

で弊所に調査依頼されましたが・・・

 

しかーし!やっぱりね、食欲・性欲・睡眠欲。

 

これは死ぬまで、衰えませんよ(笑)

 

 

しっかりラブホテル行きましたから!

 

 

 

だから、プラトニックな関係なんて私の中であり得ない!

 

パパ活なんてやっている若者

 

目を覚ましなさい!言いたい今日この頃です(笑)

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。