株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > 親やめたら?

親やめたら?

2017/10/19

カテゴリーブログ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

急に寒くなりましたが、皆様、体調は崩されていないでしょうか?

 

さて、あるシングルマザーの女優さんが、元夫に子供を預けて、デートをしていたとの報道について、

 

世間では賛否両論の意見が出ているとのニュースを目にしました。

 

様々な意見があるでしょうが。

 

私からすれば「何が問題なの?」と言いたいです。

 

家に子供を一人で放置した訳でなく。

 

別れても、元夫は子供の父親に変わりはない訳で、それぞれの所を行き来するなんて当たり前の事。

 

まして不倫でもない。

 

この程度で、世間は意見していたら、不倫妻の実態を見たら、卒倒する事でしょう(笑)

 

参考までに、弊所の浮気調査で明らかになった、信じられないような女性がご紹介します。

 

例えば、W不倫中、友人と出かけると嘘をつき、夫に預ける実家に預ける、または夫の実家に

 

預ける、もしくは友人に預ける。

 

 

もっと信じられないのは、家に子供を放置して、不倫に勤しむ、さらには、子供を連れて外泊不倫!(←親やめた方がいい)

 

 

どうです?世間には常識では考えられない人達がいるものです。

 

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。