一覧に戻る

周り見えてない系

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

さて、毎度の話題ですが(笑)

 

世の中は不倫問題で持ち切りですね。

 

また、それに便乗して、最近、新たな立ち位置が確立されつつあるのか・・・

 

その不倫相手とされる女性が、「●●の不倫相手」と堂々と言い、テレビに出るという・・・

 

頭悪すぎ・・・

 

世も末・・・

 

どうりで、テレビがつまらない。。。

 

何とも恥も外聞もないとはこの事か・・・

 

言い過ぎ!?(笑)

 

まず、不法行為を犯している事を認識しているのか?と問いたいですが、無駄なようです。

 

弊所の浮気調査でも、ここまで堂々と「浮気相手です♡」と名乗るバカはさすがにおりませんが、

 

例えば、会社の部下として、取引先の者として、年賀状堂々と、しかも写真付き年賀状を家庭に出す

 

種のバカは結構いますよ。

 

 

本人達は、ばれていないと思っているようですが、分かるんですよね~。

 

 

他人に迷惑かける人って、共通して「周り見えてない系」である事は確かです(笑)

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

最後まで読んで頂きありがとうございました。