一覧に戻る

不届き者

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

すっかり秋になりましたが、 いかがお過ごしでしょうか。

 

サボリ癖がある人っていますよね。

 

まっ、どちらかと言えば、私もその傾向アリですが・・・(笑)

 

ただ、仕事をサボるなど、こうした類は、いかがなものかと思います。

 

ましてや、仕事中に不倫・・・人として終わってます。

 

最近ニュースでも、勤務中の警官が、部下の女性警官と、朝方、署内の道場の更衣室で性行為に及んだとか。

 

実に低俗な話です。不届き者!

 

これが、民間企業ならともかく、公務員が税金使って何やってんだ!やめろ!

 

これぐらいにしてきます。(笑)

 

弊所の浮気調査でも、いるんですよこの手のバカが。

 

勤務中に社用車使って、ラブホテル。

 

勤務中に、デリヘル。

 

一生懸命働いていると思い、送り出す奥様も気の毒ですが、何より、こんなバカの雇い主が哀れでなり

 

ません。

 

この事実が分かれば、民間企業では一発で解雇!クビですね。

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。