一覧に戻る

キス写真自撮り

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

さて、最近の芸能人の不倫ネタにお腹いっぱいですが・・・

 

その事実より、気になる事で「キス写真流失!」という何ともプライベートな情報が流れています。

 

どうやら、二人しか共有できないアプリがあるらしいですね。

 

 

そこに、思い出の写真をアップするまでは理解できます。

 

 

キス写真を自撮りって。

 

 

バカバカしくないですか?(笑)

 

 

価値観は、それぞれですが。

 

 

もし、彼がそれを求めてきたら、冷めます。(笑)

 

 

弊所の浮気調査でも、キス写真やら、行為中の映像やら!

 

 

浮気証拠写真・映像を、それはそれは、どうもご丁寧に残しているバカな対象者

 

 

います(笑)

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。