株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > 浮気調査で成功する人・失敗する人。

浮気調査で成功する人・失敗する人。

2017/08/21

カテゴリーブログ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

これまで、弊所は、数多くの浮気調査を行ってきました。

 

その中で、浮気調査に、成功する人失敗する人

 

 

ある方は、調査日が、すべての不倫日と見事に的中!

 

結果、無駄な調査をする事なく、費用も最少額で済む。

 

かたや、調査日が、すべて不倫日に当たらず・・・

 

結果、無駄な調査をし、費用もかさむ・・・

 

 

この違いは何だと思われますか?

 

 

それは、人の話をよく聞く人です。

 

こちらは、数多くの事例を見てきました。経験があるわけです。

 

 

そして、当事者ではなく、あくまで第三者目線で事にあたっています。

 

やはり、当事者というのは、冷静さに欠ける部分が多少あります。

 

 

よくあるのは、お話しを聞いて、調査日を決める際、どう考えても、この日だとこちらは確信して提案

 

しても、依頼者様が、その日はないと別の日に調査をする。

 

豪快な空振り!

 

あ~、言う事聞いとけばよかった・・・

 

というパターンです。

 

また、決め事を守らない人も要注意です。

 

わざわざ、浮気調査をしているのに、浮気夫・妻の詮索して、要らぬ揉め事を起こし、その結果、

 

相手は警戒をし、尻尾を出さない。

 

最悪なパターンは、「浮気調査してクロだと、自分は知っている!」

 

 

自爆してしまう残念な方も・・・

 

 

①プロに任せたのだから、気長に待ちましょう。

 

 

人の話はよく聞きましょう。

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。