一覧に戻る

連休中の浮気者たち

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

お盆も明け、随分、気候も涼しくなりましたね。

 

まだまだ、連休中という方もいっらしゃるかもしれませんね。

 

弊所は、基本、お休みなしです(笑)

 

さて、こうした連休中の浮気夫・妻の行動ですが、意外に大人しいです。

 

やはり、家族団欒、もしくは、敢えて動かず。

 

その分、休暇明けは、なかなか忙しく不倫に勤しむパターン多数ですね。

 

お正月もこのパターンが多いです。

 

 

また、忙しくなり野田先生は口内炎、私は、ヘルペスできそう・・・(笑)

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです! 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。