一覧に戻る

気温と共に燃え上がる!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

毎日、暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

夏バテなどはしていませんか?

 

弊所お陰様で大変忙しく、野田先生は口内炎、私はヘルペスを頻発しながら業務に日々、業務に追わ

 

れています(笑)

 

先日、野田先生の話では、調査車両のエアコンが壊れる悲劇に見舞われ、張り込み中だった事もあり、

 

危うく熱中症になる所だったとか(笑)

 

猛暑だろうが、不倫カップルは関係ないようです。

 

むしろ、この忙しさから察するに、気温と共に燃え上がっているようです(笑)

 

 

皆様もどうぞ、熱中症にお気を付けください。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。