株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > 命綱・続き

命綱・続き

2017/07/24

カテゴリーブログ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

前回の続きでっち上げ(モラハラ・DV)て、離婚要求するバカの一例をご紹介いたします。

 

まずは、よくあるパターンから。(笑)

 

大体、でっち上げするのは女性です。

 

そして、突然家を出ます。

 

第二段階。弁護士や司法書士、行政書士を通じて、モラハラ・DVの為、云々・・・

 

とにかく離婚要求をしてきます。

 

 

堅い意志の表れでしょうか(笑)

 

女性は、行動力ありますよ~

 

 

ただ、診断書なり、記録があるのかと言えば、そういった物はない。

 

 

そこで、弊所に相談。話を伺うと、明らかにおかしい。(笑)

 

浮気調査クロ確定!

 

 

浮気相手と大抵、同棲中。もしくは、いそいそと浮気相手が別居先に通う。

 

 

その後といえば・・・

 

自ら、第三者を挟んでまで離婚要求したのに、いい恥さらしですよね。

 

 

そして、モラハラ・DVでっち上げを立証しているようなものです。

 

 

こうして、自ら事を荒立てる人は、見事に返り討ちにあいます。(笑)

 

これは、野田先生との共通認識です(笑)

 

 

これは、序の口。まだまだあります。いずれ、またご紹介します!

 

怖いですよね。

 

もし、証拠がなければ、でっち上げで離婚要求、財産分与!

 

浮気妻と、その男は、ほくそ笑む・・・

 

だから、何よりも証拠何よりも証拠!命綱です!

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました