一覧に戻る

そんなに暇!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

今日は七夕ですね

 

天の川も見れそうで、ロマンチックな夜になりそうですが、金曜日ですし、どうやら不倫

 

 

カップルもコソコソと動いているようです。

 

 

さて、話は変わりますが、営業職の人ってそんなになのでしょうか??

 

全体がとは、勿論言いません。頑張っていらっしゃる方ばかりだと思いますが、

 

 

弊所の浮気調査営業中という名のもとに、真昼間から浮気相手とラブホテルに行く

 

 

バカな社会人が後を絶ちません。(笑)

 

そこで、聞いてみたのです。

 

元営業職で、全国ナンバーワンの成績を誇っていたお方・N氏に。

 

 

私「営業ってそんなに暇なんですか?」

 

 

元営業職ナンバー1・N氏「出来ない奴はね」

 

そうですよね~

 

ちなみに、元営業職ナンバー1・N氏は、前職では1度も、さぼり?はしなかったそう。

 

 

と言うより、当然だし、そんな暇はない

 

 

そして、出来ない奴ほど、言い訳がましいと。

 

 

せめて、休みの日にしようよと言いたくなります。(←ダメ!そもそも不倫は)

 

 

そんなバカな対象者に給料を払っている企業が、大変お気の毒です。

 

ちなみに、元営業職ナンバー1・N氏の正体は・・・

 

野田先生!

 

やる~♪

 

ちょっと、ゴマすり!?(笑)

 

 

いや、でも仕事に対する姿勢本当に尊敬する人です!

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。