株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > モラルって・・・

モラルって・・・

2017/07/04

カテゴリーブログ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

早いもので、今年も上半期に突入しました。

 

連日、都議会選挙の結果についての報道ですが。

 

今回、自●党が大敗したのには様々な敗因があると言われています。

 

職業柄、どうしても不倫問題にフューチャーしてしまいますが。

 

このような不祥事を起こして、未だに辞職しないとは。

一般企業では考えられない感覚。

 

議員の皆さんは、過密スケジュールでそんな不倫にかまけている暇などないと思いますが、恥ずかしげ

 

もなく、ハワイまで行き、結婚式の真似事をしたり、イクメンを盾に不倫し放題。

 

弊所の浮気調査を終え、そこから相手方に慰謝料請求する際、成功率戦略も勿論、重要ですが、

 

 

相手方の職業も大いに影響します。

 

 

例えば、公的なお仕事

 

 

ここまで、言えば察しがつくと思いますが。(笑)

 

 

やはり、絶対的に許されない立場ですからね。 

 

 

99・9パーセント、ほぼ100パーセントサインします(笑)

 

 

また、そういう奴ら!?に限って、えげつない事してるんですよ。

 

 

以前も、同じ職場で、夜中まで残業を仲良く!?して(はっきり言って、残業する程の大そうなお仕事

 

ではないと思います )

 

 

建物から出るなり、イチャイチャ。

 

 

車に乗るなり、「ベロベロ~」とキス

 

 

正直、吐き気をもよおしました。

 

 

一応、職場の駐車場という事で、車の乗降時には、同僚に対応する感じで、軽く会釈する演技してみたり。

 

 

でも、バッチリ、その非常に気持ちの悪い場面も撮られていますから。

 

毎度おなじみ、「まぬけよね~」

 

 

この一言に尽きます。

 

 

節操なさすぎ・・・

 

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。