株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > TOO LATE・・・

TOO LATE・・・

2017/06/28

カテゴリーブログ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

思えば、日本って平和ですよね~。

 

 

世界では、紛争や貧困にあえぐ国が沢山あるのに。

 

 

不倫がブームになって、不倫を題材にしたテレビドラマだの映画だの。

 

 

何だか、こうしたマスコミの取り上げ方に疑問を感じずにはいられません。

 

 

思うのですが、こうした事にかまけてられるのって、日々の暮らしが安定しているからこそではないで

 

しょうか。

 

先日、小林真央さんがお亡くなりになりました。

 

度々、彼女のブログを拝見しては、自分自身の未熟さを感じ、色々と勉強になりました。

 

今ある幸せを、大事にすべきです。

 

 

失ってから気付いては、遅いですからね。

 

 

その時は、頭の中、お花畑で分からないんですよ~

 

 

絶対バレないとか思ってるのでしょうね。

 

 

弊所の浮気調査でも、対象者達が、ラブホテルから出て来る時、

 

 

キョロキョロ周りを見渡して。

 

 

バレてないと思ってるのか、その様子まで一部始終撮られてる実にマヌケな絵面です(笑)

 

 

対象者その後は・・・

 

 

正直、自業自得です。

 

 

第三者からみて、「失ったものは大きかったね、バカだね・・・」

 

 

という事例、山ほどあります。

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。