一覧に戻る

形を変えた・・・

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

最近、「セカンドパートナー」なる存在がいる既婚者(40歳代以上)が多いという記事を目にしました。

 

あくまでもプラトニックな関係であり、食事や趣味、旅行を楽しむパートナーだとか。

 

身体の関係がない事が、不倫とは違うらしい・・・

 

う~ん。次から次へと出てきますね、言葉の形を変えただけの「不倫」が。

 

厳密に言えば、不貞行為とは男女間の性交渉であり、性交渉を伴わない男女の密会等

 

は「不貞行為」には該当しません。

 

いつまでも、男と女でいたい気持ちは分かりますが・・・

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。