一覧に戻る

世間は狭い、いや狭すぎ!

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者の

 

Aです。

 

世間は狭いとはよく言ったものです。

 

私、弊所で働き始めてから、実に驚く事ばかりでした。

 

数々のあり得ない現実を、目の当たりにしました。

 

中でも、驚いたのが。

 

浮気調査対象者が、知り合いだった・・・

 

正確には、友人など近しい人ではありませんが。

 

しかも・・・2人!

 

守秘義務がありますので、この事実は墓場まで持っていきますが(笑)墓場まで持っていきますが(笑)

 

昔からよく言ったものです。

 

「どこで誰が、見ているか分からないから、悪い事はしない方がよい」

 

つくづく実感しました。

 

見ているこちらが、あ~恥ずかしい!

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。