一覧に戻る

時の流れは残酷・・・

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

時の流れは、残酷なことがある。

 

不倫夫対象者ラブホテルから出てきた写真が、調査員から上がってきた時の事です。

 

野田先生が、「別人だと思うけど、女性目線から同一人物か否か確認してほしい」との事。

 

 

写真をみた時の感想「不倫夫は、余程の熟女好きなのか?」

 

 

どこのおばさんが、ラブホテルから出てきたかと思い、不倫夫の方が、随分若くみえる。

 

さて、問題の写真照合作業ですが。

 

依頼者様から頂いた情報写真の女性(4~5年前の物)・見た目→30歳代後半?

 

 

ラブホテルから出てきた女性・見た目→50歳代!

 

 

明らかに、別人。

 

しか~し!

 

鼻に特徴があった為、よく分析したら、9割方同一人物と確定!

 

 

野田先生一言「時の流れは、残酷」

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。