株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > 口は災いの元

口は災いの元

2017/05/28

カテゴリーブログ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

皆さんが、もし不倫していたら、誰かに話をしますか?

 

美容関連の仕事をしている友人によると、プライベートの話をするお客様は多いとの事。

 

お客様は女性ばかりなので、必然的に恋愛ご主人の話になるようです。

 

先日、耳にしたのですが、ある50歳代のお客様が不倫をしていて、相手の年齢は70歳代のおじいちゃん。

 

なんと、妊娠してしまった・・・

 

お互いの年齢的な事もあり、これは、予想外だったとか。

 

もう目も当てられないです。

 

また、私の行きつけの美容室のオーナーも、そうした類の話はよく聞くと。

 

最近、女性らしくなったお客様がいて、褒めたら

 

「わかる~!?実は~♡・・・」自身の不倫話をペラペラと語り出すらしい・・・

 

背徳感は、全くないようです。哀れですね・・・

 

弊所の浮気調査でも、よくある事ですが。

 

浮気妻が、友人にご主人の悪口どころか、自身の不倫は隠し通して、計画的な離婚計画

 

 

ペラペラと語りだす。

 

しかし、一部始終、こうした会話まで、全部証拠押さえてありますから。

 

 

以前、「彼は、本当に私の事が好きで、旦那から奪い取るって言ってくれて~。」

 

浮気妻が友人に話していましたが、その後、ご主人が奪い取られるところか。

 

そんなバカな浮気妻は、熨斗をつけて不倫相手にくれてやり(笑)

 

慰謝料二人からきっちり、奪い取ってましたからね(笑)

 

マヌケ以外何者でもないですね!

 

口は、災いの元。よく言ったものですね!

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。