株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > 男女関係のもつれ

男女関係のもつれ

2017/05/15

カテゴリーブログ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

毎日、凄惨な事件が後を絶ちませんが、仕事柄か男女関係のもつれによる事件に目がいきま

 

す。

 

それも、将来が約束されていたはずの前途有望医学生や法科大学院生が起こした傷害事件です。

 

法科大学院生は、妻の勤め先である弁護士事務所の弁護士の顔面を複数回殴った上、男性の意識が朦朧

 

としたところでズボンを脱がし、刃渡り約6cmの枝切りばさみを使って男性器を切断その後トイレ

 

に流した・・・

 

阿部定事件を思い出してしまいましたが、こちらは男性が男性を・・・ですからね!

 

 

どうやら、妻と弁護士は不倫関係にあったとか。

 

 

また、医学生は、都内の病院にて、診療中の歯科医師のもとを訪れ、刃渡り15センチのぺティナイフ

 

と、刃渡り21センチの包丁で、いきなり歯科医師に切りつけたということですが、こちらも同棲する

 

女性との三角関係にあったとか。

 

嫉妬や恨みとは、ここまで人を狂わせてしまうのですね。

 

 

実に恐ろしい話です。

 

弊所にも、「以前、お世話になった看護師さんがいるので、消息を調べて欲しい」などと、配偶者の浮

 

気調査とは全く関係ない問い合わせもあります。

 

 

が、この様な弊所業務の趣旨に合わない相談には一切応じません。

 

また、大変迷惑しておりますのでおやめ下さい。

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。